--.-- - スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
12.30 - 2009年を振り返り…
TDRの2009年を写真と共に振り返ろうと思います!

長くなりますので、追記からどうぞ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします。


【2009年のスタート】
0901-02_2.jpg

まだ2009年の最初はTDR25周年アニバーサリーでした。

09win1.jpg

ミッキーのドリームカンパニーは印象的なことが多すぎてなかなか簡単には語れませんね。
パーク中で魔法の鍵が流れ、しっとりとしたお祝い、みたいな印象が強かったです。

【春】
09spr1.jpg

フェアリーズたちがディズニーシーに春を運んできたスプリングカーニバル。
パーク中で花が咲き乱れ、とても美しい季節でしたね!

【夏】
09s1.jpg

昼はクールサービスで大盛り上がり。

09su2.jpg

夜はボンファイアーダンスで熱狂。(写真の雰囲気は熱狂とは違いますがw)
全力で楽しんだ夏でした。

【秋】
09aut1.jpg

とにかくヴィランズ三昧のハロウィン。
ボンファイアーより踊ったんじゃないかとw

09aut2.jpg

そしてシー初のハロウィン。これもまた新鮮でハマりました。

ブログを始めたのもこのあたり、ある意味転機ですね~

【冬】

09win2_1.jpg

キャンドルライト・リフレクションズがフィナーレを迎えた冬。
とてもロマンチックでした。

こんな感じでTDRの2009年は過ぎていきました。
来年はどんな体験が待っているんでしょうか・・・?

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします。
trackback (0) | comment (3) | 雑記

comment

時間の流れ
素敵な時間の流れを感じさせる写真で、懐かしさで胸一杯に。
あっという間の1年だったように思います。
新しい年も、シーは素敵な思い出を沢山作ってくれることでしょう。
写真、本当に素敵です。
2009/12/31(木) 00:56:30 | URL | edit
ぶるうぷらむ #-
なんか、凄く懐かしいように思えますが、今年のことなんですね・・・

私も自分の写真を見返したくなりました(笑)

素敵な写真をいつもありがとうございます。
クールサービスの写真と、バンザイ・・・の写真が特に好きかな?
2009/12/31(木) 01:10:02 | URL | edit
Ryuhei #nFSZoP5Y
シロクマさん
本当に今年一年あっという間でした。
来年も素敵な場所であって欲しいし、そこで幸せを感じられる自分でいたいです。
シロクマさんも、素敵な2010年を過ごしてくださいね。

ぶるうぷらむさん
今年はTDRのおかげで色々な写真が撮れました。
全ての瞬間が素敵で輝いていました。
来年も沢山写真を撮りたい、今のところの新年の抱負です!
2009/12/31(木) 10:57:01 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
