--.-- - スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
11.15 - Christmas and the lie
5D3C9657.jpg

Christmas has come again.
I start lying again.

5D3C9638.jpg

Because sometimes it is only way to protect.
Because sometimes story must be told without any truth.

5D3C9669.jpg

I might be receiving gift from you, with awkward smile.

5D3C9676.jpg

Until this lie become truth, I should keep it under the Christmas tree to hide.

クリスマスがやってくる
僕はまた嘘を吐く
*   *   *   *   *   *   *  
嘘でしか守れないものがあるから
嘘でしか紡げない物語があるから
*   *   *   *   *   *   *
きっと僕はまたぎこちない笑顔で
君からのプレゼントを受け取るんだろう
*   *   *   *   *   *   *
いつか嘘が本当になるまで
この****はツリーの下に隠そう
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 風景

comment

ホリ #-
どうも、こんにちわ(^^)
今回の写真は、Ryuheiさんらしさが
引き立ってて、軽く鳥肌ものでした。

色合いが、いいですね。
2013/11/17(日) 19:08:07 | URL | edit
Ryuhei #-
>ホリさん

こんにちは。
久しぶりにここまで質量のあるコトバを書いたなぁと自分でも思います。
それに写真が付いてきてくれるか少し迷いましたが、これで自分なりに表現したいことを表現できたと思っています。
コメントありがとうございました。
2013/11/19(火) 22:31:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
