--.-- - スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
12.31 - Thanks 2012 -The year of "crossroads"-
Thanks2012.jpg

How many crossroads did I pass?
We don't recognize most of them.
"That's how we live."
But just think of them at the end of the year.

Thanks, this year, 2012.

今年は個人的に多忙で、このブログ向けの撮影に出かけることが少なかったため、
更新が不定期かつ少なめであったことを少し年の暮れになり後悔というか少し残念に思っているとともに、
特にお知らせもしなかったのでいつも訪問してくださる皆さんには申し訳なく思っています。
この状況は都合により暫く続きそうであることをお知らせしておきます。

2013年も、まったりとしたペースで自分なりの世界を表現し続ければ、と思いますのでどうか皆さんお付き合いください。
trackback (0) | comment (0) | 雑記

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
