--.-- - スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
02.22 - Keep the light
AAIMG_9689.jpg

The truth that you're keeping the light makes my way brighter even though I can't see the light of you.

そこで灯りを灯し続けてくれていることそのものが僕の道を明るく照らしてくれている。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 風景

comment

Re: Keep the light
牛若丸 #7dG3b0As
お久しぶりです。

なにか不思議な雰囲気がある写真ですね。相変わらず素敵な写真です。
以前の写真に比べて、柔らかい写真が多くなった気がするのですがどれもステキです。

私はあるキッカケで芸術的写真(?)は諦めました。Ryuheiさんの写真を見ると自分の写真と比べてしまうのでそれいらい実はご無沙汰していました。
コメントを頂いたので我慢出来ずに訪問しましたが、やっぱり比較してしまいました。
2012/02/23(木) 23:55:56 | URL | edit
Re: Keep the light
Ryuhei #nFSZoP5Y
>牛若丸さん

こちらこそお久しぶりです。
ありがとうございます。 自分でも生活というか、環境というかそういったものに変化があったことで作風に変化が起こったんだろうな、ということは主観的に見ても感じています。
その変化を感じ取って頂いているというのは少し恥ずかしさもありますが、非常に嬉しいです。

写真は表現の一つのツールに過ぎないと思います、私としては自分が表現した世界の続きを書いてくださるようなコメントを頂けることがとにかく嬉しいんだ、ということを伝えさせてもらいたいと思います。
2012/02/25(土) 13:47:57 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
