--.-- - スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
12.31 - Changed
IMGX3_37981.jpg

2010年という1年を振り返ってみると、タイトルのように自分にとって多くの「変化」があった1年でした。
環境の変化や新たな出会い・別れがあり、また自分自身が成長できた年でもあったと思います。

そんな中で今年も東京ディズニーリゾートで59,273の瞬間を写真として記録できたこと、
そしてその瞬間たちを皆さんと共有できたことに感謝したいです。

最後に。
2011年、皆さんにとっても自分にとっても、もっと素敵な「Change」が訪れますように。

2010.12/31 Ryuhei
trackback (0) | comment (4) | 雑記

comment

ありがとうございました
tommy #-
今年最後のお写真がオーバーなんて><
ああとっても大好きでした…。
59273もの瞬間を撮ってらっしゃったのですね!凄い・・・。
Ryuheiさんのお写真は本当に「瞬間」を映したものだからこそ惹かれるものがあるんだなあと思います。
たくさんの感動をありがとうございました!
来年がRyuheiさんにとって素敵な1年になりますように。
2010/12/31(金) 16:20:10 | URL | edit
なるほどです(^^)
ナベ僧 #QzfqCtzQ
こんばんは(^^)

いよいよ、今年も終わりですね。

写真見た瞬間、なるほど!って思いました。
前々より決めていたとおっしゃってましたので
楽しみに待ってました。
納得の一枚ですね(゜∇^d) グッ!!

いつもブログはもちろんのこと、
ツイッターでも楽しませてもらってましたが
来年もまた 思いっきり楽しませてくださいね。

良いお年をお迎えください(^^)
2010/12/31(金) 17:53:48 | URL | edit
来年も宜しくお願します。
ターフル #-
こんばんは。
Ryuheiさんの写真は、いつも新しい気づきや発見があって楽しいです。
また教えていただいた別アルバムの方も、ダンサーさんの素敵な写真がたくさんあって、
楽しませていただきました。ありがとうございました。

ユニコーンさん、素敵ですね!
特に13枚目の写真がRyuheiさんらしい1枚と思いました。


来年も宜しくお願します。
2010/12/31(金) 23:50:50 | URL | edit
Ryuhei #nFSZoP5Y
tommyさん
自分も大好きだったからこそこの写真を選びました。
2010年の59273の瞬間を締めくくるショーはやっぱりオーバーだな、と決めてました^^
今年も皆さんと沢山の瞬間を共有したいです、今年もよろしくお願いします!

ナベ僧さん
自分の中で一番2010年を気持ちよく締めくくれる写真がこの一枚でした^^
2010年、ブログだけでなくツイッターでもお世話になりました!
今年もまたよろしくお願いしますね~!

ターフルさん
ありがとうございます。
2011年も「自分にしか撮れない」をモットーに想像力あふれる場所を撮っていきたいと思います。
アルバムもたまに更新しますので時々見ていただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね!
2011/01/01(土) 15:06:15 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
