--.-- - スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
04.05 - 波の向こうには
IMGX3_22346.jpg

笑顔が待っています。
―「ジュビレーション!」より

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 人物

comment

はじめまして!
まあこ #JUGsyThY
こんばんわ、はじめまして!いつもブログ拝見しております。

とっても素敵な写真ばかりで、「機材が良いから撮れる」という写真ではなく、
Rhuheiさんのセンスが、愛が(笑)あふれてるからこそ写る画像に
いつもため息をつきながら見させてもらってます…!!

素敵なブログなので、私も紹介したい!と思いまして、
私のブログからリンクをはらせていただきたいと思い、コメントしました。

ただちょっとこちらとは傾向が違うので(ディズニー系ですが、おしゃれなブログじゃないので笑)
ご迷惑ならいつでもハズします。
リンクについての表記がなかったので確認させていただきました。

突然すみませんでした。ですが、お返事いただければうれしいです!
これからも更新がんばってください。影ながら(笑)応援しております…!!
2010/04/06(火) 03:53:51 | URL | edit
Ryuhei #nFSZoP5Y
まあこさん
こちらこそはじめまして、コメントありがとうございます!
いつも「被写体を引き立てる」ことは考えていますが、それが「愛」につながっているのでしょうかね・・・?

リンクの件ですが、ぜひお願いします!
というかそろそろリンクについて表記するべきですね(笑)

また是非遊びに来てくださいね、お待ちしています~!
2010/04/08(木) 10:39:04 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
