--.-- - スポンサーサイト
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
03.08 - 蒼
IMGX3_17018.jpg

それは、わずかに一瞬の出来事・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ブログランキング参加中!クリックお願いします。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | キャラクター

comment

すごい・・・!
さあや。 #l.rsoaag
はじめまして。
いつもふらっと来させてもらってます。(笑)
さあや。です。
いままで、完全にロムっ子だったのですが
ブログはじめたので
ちょっと積極的にコメントしてみます。(笑)

すごいですねー!!
超幻想的です。
わたし、昨日はじめてPOMみてきたんですけど
写真なんて撮れたもんじゃないって感じだったので
諦めました。(笑)

Ryuheiさんの写真はいつも素敵ですよね♪
キャラとか風景とか
とにかく被写体を引き立てるのが上手ですごいです。

このミッキーとかも夜の回の雰囲気が伝わってきて
見ててわくわくします。
一瞬の出来事をちゃんとおさめられるって
すばらしいです。

また素敵な写真楽しみにしてますね♪


2010/03/09(火) 17:58:38 | URL | edit
Ryuhei #nFSZoP5Y
さあや。さん
いらっしゃいませ~、コメントありがとうございます。
初めて見るショーは何がなんだかわからない間に終わってしまう感がありますよね~
自分も2回目の鑑賞だったからこそこれが撮れたんだと思います。

なるべく貴重な一瞬一瞬を撮り逃さないように頑張っていますが、自分もまだまだです。
これからももっと素敵な瞬間を探していこうと思います、ぜひまたお越しください!
2010/03/09(火) 21:32:58 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
